2026年3月27日金曜日

令和7年度の修了式を執り行いました。

日時:令和8年3月24日(火)8:50~9:35

場所:本校 体育館


 3月24日(火)令和7年度の修了式を執り行いました。

 式では、代表生徒に修了証を授与後、各学年代表生徒より、「一年を振り返って」と題して発表がありました。

 「学習や部活動などで努力したことや成果について」、「周囲の人のことを考えて行動できるようになったこと」、「先輩になるにあたっての自覚を持ちたい」など、この一年間の成長と次年度へ向けての強い意欲と決意が感じられる発表でした。

 保護者の皆様、地域の皆様におかれましては、この一年間の温かな御支援に改めて感謝申し上げます。

 令和8年度も変わらぬ御支援を賜りますようお願い申し上げます。

市中総体壮行会・吹奏楽コンクール壮行会が行われました。

 日時:令和8年6月11日(木)5時間目 場所:本校 体育館  6月13日(土)から各会場で開催される第75回仙台市中学校総合体育大会、27日(土)にすずらん学級生徒が出場する卓球大会、7月12日(日)にイズミティで開催される第69回宮城県吹奏楽コンクール予選仙台地区大会の壮行会...